学校HPはこちら

2024年5月13日月曜日

第1回資源回収・PTA奉仕作業ありがとうございました

  5月12日(日)に、第1回資源回収・PTA奉仕作業を実施しました。天候が心配でしたが、無事に終えることができました。
  早朝より子ども達のためにご尽力いただき、ありがとうございました。また、当日都合がつかないご家庭は前日までにご協力いただきました。
 おかげさまで、きれいに整った環境で、学習や運動に取り組むことができます。

 
  学校敷地内はもちろん、河川敷の草刈りもしていただきました。

  学校周りの溝もきれいになりました。

  6年生もグラウンドの草取りに精を出しました。運動会に向けてグラウンドもきれいに 
 なりました。