学校HPはこちら

2024年5月25日土曜日

令和6年度運動会 1 応援合戦まで

 

 本日、5月25日(土)の運動会には、各ご家庭の方や地域の方などたくさんの皆様にご来校いただき、ありがとうございました。皆様の応援が児童の士気や意欲を高め、一人一人が自分の力を出し切ることができたと思います。

 当日を迎えるまで、ご家庭での体調管理に心配り、日々励ましてくださったことと思います。ありがとうございました。

 またPTA役員としてお世話になった保護者の皆様、終了後の後片付けにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。皆様のこのような働きを見ているからこそ、子ども達は一つ一つの作業に自分事として取組めるのだと思います。今後とも、船上小学校に力を貸してください。

 児童代表あいさつ  

  徒競走





 5年生と園児の種目「おにいさん・おねえさんとなかよしかけっこ」

 1年生「パンツでデート」

 4年生「運命の出会い」
 
  3年生「地球に乾ぱい」
   
   応援合戦