学校HPはこちら

2024年4月9日火曜日

令和6年度スタートしました


   令和6年度がスタートしました。あいにくの雨でしたが、子ども達は元気に登校しました。雨の中、安全な登校のために見守ってくださるボランティアの皆様、本年度もよろしくお願いします。


 着任式の後、令和6年度始業式を行いました。それぞれ進級した児童は、きまりよくしっかり話を聞くことができました。


  
  学級開きです。これから、どうぞよろしくお願いします。
      2年生の様子です。

  3年生です。

  4年生です。

 5年生です。

  6年生です。

  はじめは、緊張した様子も見られましたが、どのクラスも徐々にうちとけてきました。

 午後からは、6年生が明日の入学式の準備をしました。自分で考えて次の仕事を見つけたり、声を掛け合ったりしながら頼もしい働きぶりでした。