学校HPはこちら

2023年1月25日水曜日

臨時休校

  強い寒波の襲来により、昨日は急遽、給食後全校下校の措置をとりました。子どもたちは、風雪が大きく強まるまでに下校を済ませることができ、ほっとしました。急なことにもかかわらず、保護者・ご家族の皆様には、対応していただきありがとうございました。
 さて、今日は県内の小中学校等100校近くが臨時休校となっているようです。学校はこんな感じですが、子どもたちはお家でどうすごしているでしょうか。


(体育館へ続く渡り廊下は、このような感じ。)

 学校の正面駐車場は、明日の給食に備えて業者の方が除雪してくださっていました。また、朝早く、保護者の方が明日の登校に備えて、通学路の除雪をしてくださいました。本当にありがとうございます。



〈若者の声〉