学校HPはこちら

2023年1月26日木曜日

休校あけの朝

  昨日は臨時休校。今朝は休校が明け、平常登校の朝。まだまだあちこちに雪が大量につもっているため安全確保ができず、保護者の方と車で一緒に登校する姿も多くみられましたが、いつもの通り歩いて登校する班も見られました。
 今朝は降雪はなく、青空が広がる良いお天気。まぶしいくらいの朝日を浴びて、降り積もった雪、河川敷の誰も踏み荒らしていない雪が輝いていました。さあ、一日、頑張ろう。

(昨夕の4時頃、除雪機で成美橋の歩道を除雪してくださった方がありました。おかげさまで、今朝、子どもたちは安全に通行できました。ありがとうございました。)


(学校に隣接する勝田川の河川敷、佐崎親水公園にも新雪が積もりました。)