学校HPはこちら

2023年1月23日月曜日

今年度最後のクラブ活動

  今日の6校時は、今年度最後のクラブ活動。それぞれのクラブでそれぞれの活動をして楽しみました。今回も、お茶クラブ、ニュースポーツクラブには地域の先生がいらっしゃって指導してくださいました。感謝です。また来年度もよろしくお願いします。
 また、今日は最後の活動なので、3年生の皆さんが参観しました。来年度はどんなクラブに入ろうかなとか、どんなクラブがあるのかな、なんて考えながら見学をしたのでしょう。

(スライムづくり)




(パソコンクラブ)
 (トラブルではありません。演奏する曲について相談しているところです。)

(「笑ってはいけない音読」ゲームなのだそうです。私、初めて見ました。)