学校HPはこちら

2024年2月28日水曜日

令和5年度学校運営協議会最終回

  午後、本年度第4回の学校運営協議会が開催されました。令和4年度から本校はコミュニティ・スクール(CS)となり、学校運営協議会が設けられました。
 この2年間地域と学校で様々な協議をしてきました。今回は、学校評価と新年度学校経営暫定計画案の承認をしていただきました。話し合いの中で、新年度に向けた新しいアイデアもいくつか提案されました。早速実現に向けて動き出そうと思います。


〈おまけ 久しぶり散髪屋鉄ちゃん作品展〉
 久しぶりに、例の鉄ちゃんの作品が届きました。ご紹介します。
  雪景色を走る旧型やくも。撮影地は岡山県新見市付近。


 ここは定番の安来市の撮影スポット。新型いずも。


  撮り鉄さんたち、平日なのにこんな感じだそうです。その熱意やあっぱれです。