学校HPはこちら

2022年7月21日木曜日

元気で 楽しい 夏休みを

  その後は各教室で休み中の様々な連絡やら配布物やら。そして家庭連絡票も渡されました。学校だよりでもお伝えしていますが、今回から家庭連絡票は「渡し切り方式」となりました。

 さて、では、いくつかの教室の様子を見てみましょう。
 2年生は配布物を配っている最中かな。

 3年生では、その子の1学期の頑張りを一言ずつ担任の先生が紹介しながら手渡ししておられます。

 6年生。

 5年生はこんな感じ。その子の頑張りを直接伝えるようにされているようです。

 当然一人ずつなので、その間は自習をしています。


 保護者・ご家族の皆様、地域の皆様、この1学期も本校の教育活動へのご理解・ご協力、本当にありがとうございました。また、本校HPを普段よりご覧いただいている皆様にも御礼申し上げます。
 学校は夏休みに入り、子どもたちの姿が見られなくなりますが、「お知らせ」等も含め、必要に応じて本HPはUP更新していこうと考えています。引き続きご覧ください。
 では、楽しい夏休みをお過ごしください。