学校HPはこちら

2023年7月21日金曜日

楽しく素敵な夏休みを

  3校時目は学級扱い。各学級は、だいたいこんな感じです。



 (夏休み中、全学年ともタブレットは持ち帰りです。家庭でもルールを守って使用してください。)
 4年生は水泳記録証を渡しておられました。
 5年生と6年生は、一人ひとりに「面談」をしながら連絡票を渡しておられるようでした。


 では、船上小のみなさん、何より安全に、そして健康・生活リズムに気を付けて、楽しく素敵な夏休みを過ごしてください。2学期始業式は8月25日(金)です。元気に再会しましょう。
 保護者・ご家族の皆様、この1学期も本校教育へのご理解・ご協力ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。素敵な夏休みをお過ごしください。
 

※学校だより「ふなのえ」No.156を、これまでと同様に本HP「学校だより」欄に掲載しています。ご覧ください。