学校HPはこちら

2022年11月2日水曜日

マラソン大会に向けて

  今日の長休憩。なにやらかなりの数の子どもたちが、校庭に集まっています。いったい何が始まるのかなあと思っていました。どうもこれは、マラソン大会に向けて、体育委員会が3分間走を計画したようです。今日は初回だけあって、多くの子どもたちがその誘いに乗ったというわけです。
 各自体をほぐした後、音楽に合わせて3分間走ります。
 マラソン大会は8日(火曜日)の予定です。応援よろしくお願いします。一人ひとりが「頑張ったなあ」と胸を張れる大会にしたいですね。
  からだほぐし中。
  スタートです。

  
 〈おまけ〉おおぞら学級の壁面には、「さるかに合戦」?が登場しました。