学校HPはこちら

2022年11月2日水曜日

郡Pスポーツ交流会

 10月28日19時から、赤碕小学校において、赤碕中学校区2小PTA人権・同和教育交流研修会が行われました。 ここ数年、新型コロナにより開催できませんでしたが、今年度赤碕小Pが当番校になって開催されました。参加された本校保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。(来年度の当番は本校PTAです。)

 さて、例年この時期に実施されてきた東伯郡小学校PTAスポーツ交流会。この交流会も、ここ数年、新型コロナにより中止されてきました。
 ところが今年は、参加人数を大きく制限したり、種目を選び対策を徹底したりして、開催となりました。会場は東伯総合体育館。11校中7校のみの参加でした。
 本校PTAチームも出場しました。残念ながら予選敗退となりましたが、チームで、また他校PTAの方と、楽しく仲良く試合ができたようです。
 選手、応援の皆さん、お疲れ様でした。