学校HPはこちら

2023年10月3日火曜日

練習本格化

  10月に入りました。ステージ練習も本格化しています。校長室にいても体育館からはそれぞれの学年の曲や太鼓の音が聞こえてきます。
 ちょうど今は6校時です。先程5年生の練習が終わり、今は6年生が練習を始めています。本番に向けて、これからますます練習が本格化するのでしょう。

 こちらは3年生。今年も太鼓を澤田さんに教わっています。

 
 こちらは5年生。進藤先生と一緒に練習しています。



 こちらは6年生。


 ちょうど下校する下学年の子どもたちが、体育館を覗いています。すごいな~って思いながら見ているのでしょう。

〈おまけ〉
 初秋の伯備線井倉洞付近にて。例の「散髪屋の鉄ちゃん」さんの作品です。