学校HPはこちら

2023年11月7日火曜日

2階

※昨日は時間がなくてUPできませんでした。一日遅れですが、UPします。  

 2階はどうかな?
 1年生は漢字の学習、2年生は図工の学習のようです。黒の画用紙を下に敷いて、その上に自由に切り取った白画用紙を並べて作品を作るようです。切って、並べて…。楽しそうに活動していました。(3年生はこの時は教室には不在でした。体育館かな。)




 〈招かざるお客さま〉
 どうもこの秋はカメムシが大発生しているようです。わずかな隙間からでも家屋に侵入してくるカメムシ様。悲鳴を上げながら、日々対処していらっしゃる皆様も少なくないでしょう。学校の窓や網戸にも数多くのカメムシ様がいらっしゃいました。