学校HPはこちら

2023年11月8日水曜日

秋のマラソン大会 1

  秋空の下、秋のマラソン大会が開かれました。今年度2回目ですので、それぞれが目標をもって取り組んだことでしょう。保護者・ご家族・地域の方は、いつものように100人を超えてご来校いただきました。熱い声援ありがとうございました。また、安全確保ボランティアの皆様、ありがとうございました。
 開会式では、いつものように、人によって得意不得意があるよ、走るのが好きな人はどんどん上位を狙ってくださいね、得意ではない人は自分の目標に向かって頑張りましょう、全力で頑張ることが一番で、走り終えた後に気持ち良かったと感じられるといいなあ、という話をしました。
 走りも応援も力いっぱいの秋のマラソン大会でした。その様子を2回に分けてお送りします。
 開会式。児童代表あいさつ。