学校HPはこちら

2022年4月8日金曜日

新たな気持ちで

  新年度最初の朝、いつものように成美橋で子どもどもたちを迎えました。登校班長さんを先頭に、あいさつや安全確認を元気よく行います。(「今一歩」の場合は、当然やり直しです。)最初到着したのは、この登校班です。


(交通安全旗・交通安全幟は、先日の大風で大きな被害を受けましたが、安全ボランティアの方が、今日までにすべて復旧してくださいました。)



 今朝は交通安全運動期間ということもあり、街角のあちこちに地域の方が立っておられました。成美橋にも新しく見守ってくださる方が増えそうです。


 登校した後は、いつものようにスポーツタイムが始まりました。