学校HPはこちら

2022年5月28日土曜日

令和4年度運動会(6)

  熱戦を終えて閉会式。結果はわずかの差で赤組優勝。でも応援賞は白組優勝。


(疲れている中でも、ピシッとするのが「船上小らしさ」です。) 
 優勝は赤組です。

 応援賞は白組です。

 表彰です。



 児童代表挨拶。立派でした。


 今年の運動会も、「船上小らしい」運動会になったと思います。子どもたち、よく頑張りました。そして、皆様、応援ありがとうございました。
 さらに、閉会式後のテント撤収にあたって、多くの保護者の皆様のお力をお借りしました。おかげさまで大変早く片づけを済ませることができました。ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。