学校HPはこちら

2022年10月13日木曜日

前後しますが

  昨日の学習発表会、たくさんの保護者・ご家族、関係の皆様、ご来校ありがとうございました。参観者の中には、お祖父さん、お祖母さんの姿も多くみられ、やっぱり制限をかけなくてよかったなあと、とてもうれしく感じました。
 さて、昨日午後の部の写真はUPしました。午前の部はUPしていませんので、多少前後しますが掲載します。なお、午前の部は子どもたちがお互いに発表しあう場です。お客様は、例年、ふなのえ・赤碕の両こども園の年長さんたちです。今年度も、とてもきまりよかったです。
 では、学年順に。





  最後に、中本初代校長先生より、感想や温かいメッセージをいただきました。

  サプライズが実はもう一つ。子どもたちは全く気づいていませんでした(職員もほとんど気づいていませんでした。)。町長さんがお忍びで参観されていました。(下の写真)