学校HPはこちら

2024年3月23日土曜日

令和5年度 離任式 お世話になりました

  しばらくたった後、離任式を行いました。この度の人事異動で、船上小学校から5名の教職員が異動または退職することになりました。
 本校在任中は、保護者・ご家族・地域の皆様の温かいご理解・ご協力をいただきながら、子どもたちと一緒に生活し、教育活動を進めることができました。至らぬ点も多々あったと思います。それでも子どもたちの安心安全な生活と健やかな成長をめざしてきました。
 皆様のご支援・ご厚情にあつく御礼申し上げます。ありがとうございました。





  5年生が、心温まるメッセージと花束をプレゼントしてくれました。




  花道を退場しました。




 私たちは、それぞれ新しい任地、あるいは家庭で、新しいスタートを迎えます。しかし、どこにいても、いつまでも、この船上小学校の応援団です。本校がますます輝くことを願っています。本当にありがとうございました。