学校HPはこちら

2024年3月18日月曜日

卒業式前日準備

  いよいよ明日は船上小学校第10回卒業式。明日はこの会場で、令和5年度6年生25名が巣立ちます。
 今日の午後は会場設営や掲示等の前日準備。4・5年生が一生けん命準備してくれました。5年生はすでに最高学年になる心の準備ができているようです。表情が違います。4年生は少人数でしたが、5年生と協力して頑張りました。本当にありがとう。


  
※お詫び…縦版、横版の写真が混じってごめんなさい。



 会場準備が整いました。

 先週末より、体調不良で欠席する子どもたちが急に目立ち始め、本日も欠席が少なくありませんでした。体調等に合わせマスクの着用等をお願いします。